現状に甘んじることなく、今をアップデート。
一人一人の挑戦が、ホームショッピングを成長させる。
1986年、新聞広告での通販業から私たちホームショッピングはスタートしました。2002年11月以降、市場をインターネットへと移し、多くのお客様へよりよいお買い物を提供し続けています。
当社を取り巻く事業環境は、お客様のインターネットリテラシーの向上やSNSの普及により価値観の多様化が進んだことで、大きく変化しています。時代にあった商品やアプローチ方法を、新しい発想を持って模索しなければなりません。
こうした中で、私たちが大切にしていることは、現状に満足することなく常に今以上の精神で新しいビジネスを作り上げること。近年は差別化をはかりブランド価値を高めるために、他社にはないセット販売やオリジナル商品づくりに取り組んでまいりました。
これらの根幹にあるのは、「絶対お客様に喜んでいただくんだ」という強い思いです。
これからも、お客様、お取引先様、全従業員、株主様、関わるすべての人をよろこばせられるよう、さらなる企業価値の向上に努めてまいります。
代表取締役社長 林 敬介