一人でも多くのお客様、お取引先様、全従業員、関わる全ての人に、
常に今以上喜ばれ、感動され、感謝されることを追求する
1.「顧客の立場で考える。」
自分がお客様だったらどうしてもらいたいか? どう思うか?
それだけを徹底して考え、行動する。
2.「自己の成長に常に焦点をあてる」
困難を乗り越えてはじめて成長がある
前向きに果敢に挑戦し、自己の成長のために立ち向かおう
3.「はやくやる!たくさんやる!できるまでやる!」
お客様が求めるよりも早く行動。一分一秒のスピードで
決まる。量が質を決定する!数をこなすことが重要。
あきらめなければ失敗は無い!出来るまでやり切る!
4.「できないことをできるようにすることが仕事!知恵をしぼれ!」
できない理由、やらない理由はいらない。
できないことをできるようにするためには何をしなければ
ならないのかを考える。
5.「正しいことのみ行え。損得より善悪」
信頼を損なうことはないか? この行動は本当に正義か?
6.「まず言葉から。ポジティブな言葉で楽しく、前向きに」
不平・不満・ぐち・文句・悪口・泣き言などは自分も周りも
不幸にすることを自覚する。自分の言葉に気をつけましょう。
7.「継続的な利益こそが Win-Win-Win の証」
お客様・お取引先様・当社のすべてがWinになることだけが、
継続的に発展することが可能である。
8.「まずは行動!行動すれば何かが変わる。」
待っていては始まらない。まずは思ったように動いてみよう。
自ら望み、準備し、行動することで何か得ることができる。